【随時更新】買ってよかったPC・ガジェット製品まとめ

PC・ガジェット製品はいくつも試してきましたが、その中でも個人的に「これは買って良かった」と感じた物をまとめています。

良いモノが見つかり次第、追加していきます。

【目次】

モニター

EIZO EV2360

EIZOモニターには「周りの明るさに合わせて画面の明るさを自動調整する機能」があるので、長時間作業をしていても目が痛くなりにくいです。

長時間PCを使ったときに価値が分かる在宅ワークの強い味方。

ワイヤレスイヤホン

Jabra elite 85t

道路で遊ぶ近所の子どもの騒音、ワー、キャー、ガチャガチャといった不快な音も、ノイキャンON+音楽再生するだけで無音になります。いつもで自分の時間に集中できるようになりました。

あと、ワイヤレスなので装着したまま家事をしたり電話ができるので、どんなときも手放せないくらい気に入っています。

スマートプラグ

Amazon純正スマートプラグ

Amazon Echoを使ってスイッチを簡単にオンオフさせることができるスマートプラグです。

わざわざ手でスイッチを押さなくても、すぐにデスクトップPCを使い始められて便利。

充電器

Anker PowerDrive+ III Duo

車で移動する時間があれば、バッテリー切れとは無縁の生活が送れる強い味方。

48W給電なので急速充電できるスマホなら、わずか40分で80%以上回復できました。

家を出てから「充電忘れた!」と思ってもまったく気にならないし、モバイルバッテリーじゃ歯が立たないノートPCの充電もいけます。

マウス

M-DUX50BK

ボタン数が14個のゲーミングマウス。作業の効率化だけに使っています。

海外ブランドのゲーミングマウスは大きすぎて合わないのですが、これは手が小さくても握りやすいサイズ。

【目次】